注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?

年の差恋愛💖年の差結婚💖 Part3🍀

No.77 09/08/20 15:25
まみ ( 30代 ♀ dBnsj )
あ+あ-

≫74

そう、でもその確認作業も度を越すとマジギレされるよね(笑)煜

でも、その切れ方も『そんなに信じれんなら付き合う意味ないやん昉信じてるから夫婦なんやろ晗お前が俺を信じれんなら、別れるしかないやん』みたいに言われるから、『あ~、まだまだ愛されてるわ~溿』って思って(内心ニヤリ煇)、『ごめんね珵不安だったから~炅だって、私にはめぐしかいないもん焏』の一言で、しばらくしたら仲直り戓みたいな昉

でもね、旦那には、浮気を疑う奴は自分もしてるからとか、言われる昉

私は本当に好きなら一途なんよね濵

ただ、世の中の男達は奥さんや彼女居てもアプローチしてくるやん昉実際、自分もされてて全て突っぱねてるけど、そんな男をいっぱい見てるから、男は信じられんってのがあるんよね炅

でも、私のほうが浮気しそうとはよく言われる昉魔性の女とかもよく言われる埇

マジ意味わからん昉私の生き方が一途じゃないなら、一途な女とか世の中に存在せんやろ晗と本気で思う昉

77レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧