注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

年の差恋愛💖年の差結婚💖 Part3🍀

No.463 09/08/24 13:54
まみ ( 30代 ♀ dBnsj )
あ+あ-

うん、舅は最悪というか、自己チュー昉

実は旦那、免許ないのね免許取るお金出して貰ったら、農業継がなきゃいけないから、取らずに家を出た昉

だから、運転は私担当
しかも私の車じゃ、家族全員乗れないから、私の父のエスティマ借りて片道4時間かけて行くのに、着いたら舅は愚痴ばかり昉行く意味がない昉

旦那の家に行っても子供メニューとか出ないんよ
旦那が小さい頃から、子供が食べれるオカズ無くて、舅が食べるような子供が嫌いなものばかり昉嫌いで食べれないと、暴力か食事抜きだったらしい昉
最悪でしょ晗

だから、うちの子供が嫌がると旦那もトラウマあるから、舅の機嫌悪くならんよう、昼に出て、行きがけにファミレスで早めに夕食取って、夕方つくと遅いと愚痴る昉

もう、めんどくさくて仕方ない

こんなんだから、子供全員から見放されてる寂しい人生だから、可哀相とは思うけど、旦那がされてきた事思うとムカつく昉

いまじゃヨボヨボ昉

多分、若い時も姑や子供とか弱い人にしか暴力振るえない、ツマンナイ親父だった

463レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧