注目の話題
彼女に借金があることを話した
お店で注文してないカツ丼が届いて店員が間違えたのかと思って
なんで子供なんて産んじゃったんだろう

姑大大大大大…∞嫌い‼PART25

No.204 10/02/07 08:40
♂ママ204
あ+あ-

初めまして。私も姑が大嫌いです。ぜひ仲間に入れてください。ウチの姑は、とにかく気が強くて、自分の思い通りに事が進まないと、すぐにキレます💧別居ですが、来るときはいつも突然💧もしも私が留守だと、わざわざ電話してきて「出掛けるときは連絡してよね💢」。いやいや、お前こそ来る前に連絡しろっ💢出産後も、こっちは慣れない育児で四苦八苦してるのに、「今何してるの~」とどうでもいいメールを送ってきて、私の返信の文面が気に入らないとヒステリックに文句を言ってくる。ていうか、こっちは👶にかかりきりで、お前のメールに返信するだけで精一杯なんだよ💢細かい言葉遣いまで気にしてられるかっ💢見栄っ張りで、金の亡者、自分が世界の中心と思い込んでるバカ婆💢お前のことを考えただけで、血圧はあがるし、産後ウツが本当のウツになりそうなんだよ💢くそ婆、早く死んでくれ!
あ~ここで叫んだら、少し楽になりました☺これからもよろしくお願いします🙇

204レス目(266レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧