注目の話題
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って

✨不倫の苦しみを乗り越えて 幸せな人生を✨

No.92 09/01/24 12:58
ゆき ( 40代 ♀ l6CUi )
あ+あ-

≫89

ゆきです🌟81さんのご家族が とっても幸せそうで 安心しました😊
家族を大切に思うからこそ 強い言葉になったんですね😉

このスレでは 決して不倫をした方だけを癒やそうとか守ろうとしているわけじゃないですよ。

【許す】ということで ご意見をいただいているので 自分のことと絡めて お話ししますね。

私が父のギャンブル狂いや暴力で ボロボロになった家庭で育ったことは 前のレスに書きましたが じつは私には3歳上の兄がいて 兄は私以上に強くその状況の影響を受けてしまいました。
兄は 精神的に追いつめられ その歪みは性への異常な関心を持つことに向けられ 私は小学校高学年の約2年間 兄から性的な虐待を受けていました。

このことは誰にも もちろん両親にも打ち明けられず あることがきっかけで前スレに書き込んだのが 自分の体の外に 言葉としてこの事実を伝えた 最初でした。

その兄を【許す】ことができているかと考えると もしかしたらまだできていないかも知れません。

→続きます

92レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧