注目の話題
お金がないって言う人どう思いますか?
されて嫌なことを相手にしてしまう
スーパーで走りまわる子供

割烹エクシア

No.482 08/01/30 22:18
じん ( 30代 ♀ hgCcj )
あ+あ-

≫472

私、新婚当初は凄かったよ!油と水と一緒だと思って旦那の帰りが思ったより遅く帰ったらすぐに揚げれるようにと沸騰?した感じから一時間も弱火で煮えたぎらせてて、センサー付きのコンロだったから、途中で消えたりするから、その度にコンロの調子が悪いな~って再び点火の繰り返しして。

海老フライ作っても安物の海老だからクルクルに丸くなってしまうをだと筋入るなんて当分知らなくて、その当時名古屋に居たから、海老フライは外で食べる物って感じだったし。

極め付けはわかめを味噌汁に入れようと思い乾燥わかめを一袋丸々味噌汁茶碗で戻しててふと見たら、わかめのお化けが茶碗一帯にはびこってて…。袋の裏に味噌汁にはテースプーン一杯って書いてありました。

オーブントースターの油もね、実はピザを焼いててグルメ番組で仕上げにオリーブオイルたらしてたから、何を考えたか、オーブンで焼いてる途中でたらしたらオーブンから火が吹いたの。

魚グリルの網の下は油受けだと思い、水無しで焼いてたし。煙が凄かったけど、こんなもんだと疑いもしなかったわ。

全く今から考えると自殺行為か放火魔だわ。

482レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧