注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。

鬱と病気で死ぬ前に

No.19 08/01/27 20:47
アル中0
あ+あ-

≫17

何だか 私の心療内科の先生はあまり話しを聞いてくれない(私が本音を吐きにくいタイプな為)真田さんの方が 良いアドバイスをしてくれて救われます🙇
薬は いま全部で7種類飲んでます。婦人科から2つ 内科から3つ 心療内科から2つ… 毎日毎日 思考回路がぐちゃぐちゃになる時があって… 自分で知らないうちに 髪の毛を何十本もむしり取ってたり 人に見られると太ってるからかな?って怖くなって 物を食べれなくなったり… 私はバツイチで2人 娘が居ます。実は 去年 結婚式をして再婚相手と4人で暮らしています。が…初期の頃の彼の浮気と 喧嘩のたびの暴力で鬱になりました。まともに眠れなくなって 約1年… 寝ると浮気されてた頃の夢や誰かに「お前なんか死んだ方が良い」って言われる夢を見て うなされるのも しばしばです… こんな毎日から救われる日は いつか来るのでしょうか…

19レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧