注目の話題
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

聞かせて😓修羅場体験💦

No.65 09/09/24 17:54
ママ ( 20代 ♀ wKQH0b )
あ+あ-

またまたお邪魔します🙇

知り合いの男の話

当時、男には彼女がいて私にも彼がいて彼女と彼氏が同じ職場で働いていたという共通点から意気投合しました。

何度か友達も交えて飲んだりしてて、ある時、酔った勢いから2人でドライブ、男オススメの夜景スポットに連れてかれて、男は「今度、彼氏と来たらいいよ⤴」なんて言ってくれてその日は終わりました。(エッチな事は一切してません)
その事を私は彼氏に話、彼氏から男の彼女に話が渡り、彼女の勘違いが始まりました…

彼女いわく、私が連れてってもらった夜景スポットは男が女では彼女だけしか連れて行った事がなく、私が行った事に嫉妬し、私の彼に浮気しているんじゃないかって…

普通に考えて、浮気してたら、そんな話彼にしないでしょ⁉
私の彼は納得しましたが、彼女は納得いかないようで、ずっと疑われたまま、その後、男が破局しても私が新しい彼女って事になってて、私は彼に「新しい彼女は私じゃなくて職場の後輩だ‼」って言ったんですが、今でも怨まれてるんだろうな…

続く

65レス目(365レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧