注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
どうしても結婚したいです。

遠隔操作

No.78 07/10/25 20:53
名無し78
あ+あ-

私は元パチンコ業界で働き甘い汁を吸ったものですが、多くの罪のない人間を不幸に陥れたことに絶え切れなくなってこの仕事を退き、今は地味に働きながら、当時の悪事を償うために自分なりに活動しています。最も不透明で日本文化最大の汚点であるこの業界がなぜ放置されているのか。食品をはじめ他の業界は何かあると猛烈に非難される。なぜ不正操作による詐欺行為を毎日平然と行いながら、自殺、家庭崩壊、堕落するニートや生活保護者を大量生産するこの業界は殿様商売を続けていられるのか。市民から毎日届く通報にも、警察は「パチンコとは負けるもの。不正の証拠がない。」の言葉を繰り返し全く調査もしない。調査しても「ほどほどにしとけよ(笑)」の一言で調査終了。これが実態。札幌で有名なジンギスカン店のダルマが何億円も脱税し、関係者の朝鮮総連幹部が逮捕され、脱税金は北に送金された可能性が強いと報じられたが、この店はパチンコ界のカリスマ、谷村ひとしが大々的に漫画のなかで推奨していたのを皆さんはご存じか。(続く)

78レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧