注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
義母の店行きたくない。よくないですか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

賃貸アパートについて(東京)

No.3 09/08/08 17:37
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

入居する予算が少ない場合はエイブルが良いけどお勧めはしません。出る時のお金が大きいからです。役所に行くと悪い不動産会社が分かる仕組みがあると聞いた事があります。苦情件数か何かを閲覧できるそうです。
どこの不動産会社も似たり寄ったりですが、仲介のみなのか管理もしてくれるのかシッカリ確認した方が良いです。
住み始めた時に何か困っても、仲介のみの不動産会社だと関係無いので直接大家さんと話してくださいと言われます。近所に大家さんが居る場合や、困った事が小さい事だったら手っ取り早いですが二階からの水漏れな等の時は不動産屋が入ってくれた方がスムーズに話も解決します。
後は担当になってくれた人も貸す事だけに熱心なのか、貸した後も熱心になってくれる人なのかも見分ける必要があります。
ネットで大きく調べた後は足を使って色々と歩き回るのが一番良いと思います。

3レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧