注目の話題
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
叱らない・怒らない育児の結果って

死産後の妊娠⑥

No.414 09/12/21 09:54
コモモ ( 30代 ♀ usvyF )
あ+あ-

≫412

けいさん兊おはようございます坥
今日はなんと昉高温期10日目にして体温が低下してしまいましたぁ焏薬も飲んでるのに…下がるの早過ぎです渹また来年に期待です淼
セルくんモヒカンになっちゃったんですかぁ蓜瀨思っていたのと違う風になったりするんですね溿次は是非テディベアカットに嵭にしてくださぁい咊兊自分でカットした方が案外上手くいくかも蓜ですね淼
私もここでは友達や家族にも話せない事も聞いてもらって本当に感謝してます珵私はちょうど出産&妊娠の友達が何人か重なっていてなかなか杷奈の事を話すのも躊躇しました昉幸せ絶頂の友達に話をするのもなんだか気兼ねして…焏そして、やっぱり経験した人にしかこの心の痛みは理解できないのだろうなぁと思う気持ちが強く、今もあまり連絡を取っていないです昉だからここでお話が出来る事は私の心の支えです垬本当にいつか必ずここのみんながわが子釚を抱ける事を願いたいですね坥坥
今日は私、無○良品で買ったお菓子の家俿を杷奈に作りまぁす絶対に見本通りにはいかないと思うけど…昉頑張ります湜けいさんもお体気をつけてお仕事頑張ってくださいね兊

414レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧