注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

戦国好き&天地人否定

No.49 09/07/09 04:42
匿名さん37
あ+あ-

おはよ~ございます⛅
アハハ😂そうですよね…お気付きだと思いますが、私の頭の中では1540年~から活躍した武将🏯はみんな関ヶ原に集結してます😹(ダメな典型です。でも歴史は好きです👉👈)

ジグソーパズルのようにバラバラになっていて…でもピッタリ合うと👏👏👏お~😲って納得です✨

ヌッシーさんの解説の「ちょっと前だからやりやすかった」で、あっ☝なるほど、大内氏と尼子氏があの辺は仕切っていたのだっけか…と記憶がよみがえってきました(⬅自信ナシですが😹しかも記憶を引き出さないと分からない😁)

「歴史を語るな😤」と言われないだけヌッシーさんは優しいです😸これはもう、知ったかぶりをせずに、ヌッシーさんに何でも聞いちゃいま~す🙋弟子入り決定😤あれ、ご迷惑でないかしら🙆❓

という訳で、早速質問です!毛利の息子は本家と吉川家と小早川家に分かれたであってますか?では輝元のお父様は名前は何でしたっけ?元春、あれれ❓違うかしら~。

天地人と離れましたが雑談なのでOKですかね…😁

49レス目(135レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧