注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

完母を諦めるべき😭⁉

No.39 09/01/28 11:39
チビまま ( 30代 ♀ U0ete )
あ+あ-

≫38

おはようございマス🌟主さん😃

👶の授乳が3時間くらいで安定してくれると時間に少し余裕できたようですね⏳アルバム作り📷楽しいですよね🎵ガンガン印刷しすぎてプリンターのインクがすぐなくなりました💻

昨日のグズりタイムは抱っこ&オッパイ&オムツ交換の連続でした…💫ご機嫌ななめだと、オムツがほんの少し濡れただけでも泣きます💧普段は大人しいんでいいですけどね☺

主さんは同居ですか⁉すごいです‼頑張っていらっしゃるんですね😭ウチは旦那と3人暮らしです🏠結婚当初、ゆくゆくは同居…となってたんですが、妊娠中に『👶のため』と半ば強引にアパート➡マイホームへ引っ越しました🚚(アパートは狭く煩くて子育てしたい場所ではありませんでした💦)
お姑さんはいい人ですが、同居となると…😥って感じです。
主さんは同居してどれくらいですか❓旦那様は気を遣ってくださってますか❓😃

39レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧