注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

完母を諦めるべき😭⁉

No.23 09/01/24 10:47
チビまま ( 30代 ♀ U0ete )
あ+あ-

≫20

主さん、おはようございます🌟

オッパイを加えさせるタイミングも難しいですよね💦乳輪が隠れるくらい深く吸わせないとだし。👶もまだ吸うのがヘタだから、徐々にお互い慣れますよ😊
ウチの👶もそうでしたが、今は偉そうにキックしながら吸ってます(笑)我が家の殿様です💨

保護器使われるんですね😃よかった、早く傷が治るといいですね💕

それと他のレス拝見してて気になったんですが、搾乳器は使わない方がいいと思います。
というのが、助産士さんに使わない方がいいと言われたんです。搾乳器ではオッパイの奥まで搾乳しきれず残る。それが溜まり乳腺炎を起こすことも…だそうです☝時間はかかっても手搾りが一番だって。私も搾乳器買ったんですけど、その話聞いてから全く使ってません💧勿体無いなー、リサイクル出せないかなぁ💦さすがに使用済みはムリですかね😣
15番さん、気を悪くされたら申し訳ございません🙇

23レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧