注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

脱パチンコ・パチスロの部屋⑥

No.488 09/02/24 20:42
惑星遊歩人 ( 50代 ♂ b2Hzj )
あ+あ-

≫485

かずさん、アユミさんこんばんわ!

今日は 嬉しいパーティーですよ~! 一周年「脱パチざまーみろ」会のお祝いを

します。 ゲストは当家のニャン2匹 名前は白毛が「ロビン」で真っ黒が「バロン」

と言います、今年で4歳になりますが、外に出したことがないので毛並みはとっても

きれいです。何故外に出さないかと言うと、5年ほど前に飼ってた真っ黒のダンデイー

と言う😺が居たのですが、外に出したばっかりに喧嘩親分となり、白血病を

うつされ病院に通うこと半年、11月24日の夜遅くに帰った所、いつもは階段を

「とこん、とこん」と病弱の身体をひきずって降りてくるのに降りてこないので

二階のベッドをのぞくと身体全身硬直して目は半分開けてまま、息だけは荒く

「ハーハーハー」と・・・名前を呼んでそっと抱き上げると大きく息を吐いて

天国へ旅たちました、当然その夜は瞼を閉じてやって一緒に寝たのですが、そのことが

あって今の子達は外には出しません、ネコちゃんは外は危険です ただ爪が!!!

😭😭😭

488レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧