注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…

脱パチンコ・パチスロの部屋⑥

No.378 09/02/16 16:08
アユミ ( 40代 ♀ b8Ubj )
あ+あ-

≫376

ワタリさん初めまして🙇実はこの私、昨日で『脱パチンコ』を一人静かに宣言したママなのです😂😂😂旦那と高校生の一人息子がいます。寝たきりの母の介護もしています。パチンコは、息子が小学生頃から少しずつ少しずつ打つようになり、息子が中学生になった頃からいよいよ本格的にホールに通うようになって、最近は、冬ソナ2にはまり、生活費に影響も出てきたので、何だか昨日そんな自分が情けなく悲しくなってしまい、携帯サイトを見てここのスレにたどり着いたわけなのです💦💦💦結局、冬ソナ2で、ヨン様に『さすがユジンだ❗』と言われたいが為に、実際ヨン様は韓国の億万長者なわけで、私はただ機械に振り回され、なおさらヨン様とホール従業員への給料をパチンコ屋さんに支払っていただけなんだと認識しました❗🙌🙌🙌…欲望を抑えて、無理矢理認識したんですけど…パチンコなどに、大事な脳みそ洗脳されてたまるかーっ💃💃💃ワタリさんや皆さんのスレを見させてもらいながら頑張りますね💪P.S.パチンコ屋さんのタバコ臭さも大嫌い💢あんな健康に悪い場所も無いですよね~…いきなり長い文ですいません🙏

378レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧