注目の話題
自分が惨めになるバイト
呆れてしまったのでしょうか…?
お金のない彼氏…

脱パチンコ・パチスロの部屋⑥

No.325 09/02/10 20:47
匿名さん309 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

ワタリさん お悩み中のみなさん、またまたお邪魔します。

投稿拝見してて、ふっと一年前のことを思い出し参考になればと思い参加しました。

私がパチンコを辞めるきっかけになったのは、一昨年の11月から大晦日までの

2ヶ月間全くの負けなしでした。 長年やってましたので、自分なりに研究も重ね

それを試したのが11月(無論正当な方法で、目の出方の研究でした)で、大当たり回

数と、現在の回転数との比較である法則が分かり、実践すると間違いなく連チャンに

突入するのです、これで2ヶ月間出しっぱなしでした・・・が 翌年2日から気分も

お正月で、台に座りそれから5時間余り、単発2回止まり? なんか、おかしい

こんなはずじゃ??? ところが、それからは研究法がまったく通じなくなり

20日程で儲けた分をはき出してしまいました。

そこで考えたのが、負けると通い始め、勝っているときは1日~2日空けても自信が

あったため落ち着いた生活でした。 とどのつまり勝たせてはいけないのです、本当に

負け始めると「取り戻そうと」毎日通いませんか? だから行きません!!!

325レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧