注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?

年の差カップル💖幸せ🍀になれる部屋🏠🎀PartJIS+2D26🌟

No.217 09/10/19 14:31
まみ ( 30代 ♀ dBnsj )
あ+あ-

≫216

確かにつなぎは、可愛いよね戓

親戚から貰ったつなぎがあるんだけど、まだサイズが大きいから着せてない昉早く着せたくて、大事に取ってる溿

生理前お腹痛くなるって欝陶しいよね昉

私はなぜか昔から生理痛が無くて、生理時、肌が弱くて血とナプキンにかぶれちゃう事が不快な位かな渹ヒリヒリしちゃう時もある昉

私は今週の水曜日の深夜~木曜日の昼に掛けての間に始まる予定渹

旦那、仕事がマシになったのは、そのムカつく女がラインから外されて、違うラインに行ったんだって溿代わりに男が来たって淲

派遣会社の人からしつこく相手の名前聞かれたけど『名指ししても、あの人が変わる訳じゃないですから晙』って言ったら、『変わるよ晙てか変える溿その人の居場所晙』って言われて名前言ったら、『あ~、あの人ね昉女も30にもなって独身で、周りは若い男女に囲まれて工場仕事してたらそうなっちゃうよ垬君の奥さんとは、見た目も性格も全然違うやろ(笑)了解~晙気付かなくてごめんね昉』って、次の日ソッコー、女の配置替え煜

これで何とか旦那のヤル気も戻ったみたい淲よかった戓

217レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧