注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった

年の差カップル💖幸せ🍀になれる部屋🏠🎀PartJIS+2D26🌟

No.142 09/10/16 16:51
まみ ( 30代 ♀ dBnsj )
あ+あ-

≫141

うちの旦那も好きでもないⅲに奢る位なら、行ったほうがマシ晙又は服か買うわって言ってる溿

まぁ、私も何も買って貰った事無いけど昉

私が同棲初めてからずっと旦那の給料全部管理して、旦那には最低限の小遣いしかあげないから無理な話だけどね溿戓

好きだから許してしまうって本当にわかる戓

よほどの事じゃない限りね溿二度目の浮気、借金なんかは厳しく制裁加えるけどね晙

でも浮気は、普通はお金持たせてないから大丈夫(多分昉🍧小遣いあっても落としたり取られたら、いけんくなるって仕事に行く時、私に大きなお金預けてるし溿飲み会もギリなお金しか持たせない戓)、借金も保険証は私が持ってるし、免許無いから身分証明無いから実質無理な話淲

だから、無茶はしたくても出来ないと思う

ただ、私と居る時は小遣い以外でさせたり(買ったら私が貰う戓小遣い使って買ったら、旦那の小遣い晙)物買ってあげてるから、そこまで我慢してる感じは無い溿…はず昉

基本的に旦那は打つのが楽しいみたい淲

お金増えたら尚更楽しいやろうけど戓

142レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧