コンジ治った方いますか😭💦

No.5 08/12/18 20:37
匿名さん1
あ+あ-

≫4

病院変えて正解ですよ俉
それにしてもヒドイ昉
立派な医療ミスですⅣ
麻酔でそんなヒドイ症状出るなんてよっぽど使いすぎです後遺症残らなくてよかったですね涬
僕も抜歯の時にめまいがしましたが麻痺は4本も使っての症状です。主さんのは明らかに腕が悪い医者に当たってしまったようですね焏かわいそうに…
女性は液体窒素で焼くと男性より痛いらしいです渹だから今の病院では軟膏を処方したのではないかとⅥ
根気がいりますが、軟膏は塗り続ければ時間かかるけど治るそうです
僕の場合、まだ結婚してないので傷が残ると見た目が悪いということで跡が残らない液体窒素にしたみたいです。それと、漢方の名前はわからなかったんですが、さっき漢方薬局に行ってみたらアドバイスもらったんで書きますねⅨ
コンジは体の免疫力が弱まるとかかりやすいし治りにくいそうです。外科的(主さんの場合は軟膏)治療をつづけながら、免疫を高める漢方を飲むと治りやすいそうなんです女性と男性では飲むものが違うそうで、そのへんは薬剤師と相談してみて主さんに合った免疫を高める効果のある漢方を処方してもらうといいみたいです淼僕もやってみますⅤⅤⅤ

5レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧