注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?

よその子にイラつく事ある?

No.31 09/11/19 02:42
プレママ28 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫30

確かにそうですよね。言うこと聞く子と聞かない子、分かれていたりしますよね。
今、三男の通う小学校でもいて、ましてや同じ子供会…
何度注意しても全く人の話を聞かないので、たまに手がでそうになります。
旦那に気を使っているのか、非協力的なのか解りませんが、子供会の話し合いにや地区懇談会でも娘を連れてくるのはいいが、ジッとしていることが出来ず周りの親からも顰蹙を借ってます⤵
2度程三男を連れていきましたが、三男に厳しく言ってその子と遊ぶのはいいが煩くて地区懇談会の時、先生方が居る前で『お母さんたちは遊びに来ているんじゃないんだからね‼煩くするなら歩いて家に帰れ‼』って怒鳴ってしまい、やりすぎたかなぁ…って思ったら、先生方から『ありがとうございます』って😥
何人もの親子が居て、注意しない親が居てどうしても黙らせたかったんです💦
でも、私が居る地区の子供会の会長の娘は数分後また暴れ出し最後には三男を連れて途中で帰りましたが、やはりその子を見るだけでも何故か苛々してしまいます。

乱文でごめんなさい

31レス目(77レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧