注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
義母の店行きたくない。よくないですか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

電話の相手はダレ?

No.131 09/07/20 13:34
匿名 ( 20代 ♀ YPvjm )
あ+あ-

主です。

皆さんありがとうございました。まだ状況は変わっていませんが精神的に落ちるとこまで落ちてしまいました。心配して下さってる皆さんに報告と相談としたかったんですがやはり他のスレに似てるとか…本当の話であれば…というレスを読むたびにここに来るのが怖くなってしまいました。

レスを立てたからにはしっかり皆さんに聞いて、アドバイスを、愚痴を吐き出し…と甘えていました。もう本当に辛いのですがここに来るのは止めた方がいいのかなと思っています。

相手が何故今この時期にという理由も最終的にはまだここにあるお金の額も全て書こうと思っていましたが信じてもらえない事には皆さんに伝わらないのかな…と思ってしまいました。

旦那と出会って、結婚してどんな時でも味方をしてくれていた旦那が敵になってしまった気持ちでいます。だからここに来てたけど…。

皆さんありがとうございました。そして…ありがとうございました。

携帯、パソコンの向こうで一緒に考えてくれた皆さんの優しさに触れました。

本当に本当にありがとうございました。

131レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧