注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。

子なしさんの広場

No.237 09/07/27 08:31
匿名さん103 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫226

ありがとうございます。
実は母も流産経験者で、「できづらい家系なのかも」と言ってました。もしかしたらという軽いあきらめもあったので、余計ショックでした。
211さんの病院は待合室を選べるんですね。そういう病院が増えてほしいです。前回診察時に、診察直前の待合室に旦那さんを連れて入ってきた妊婦さんがいました。本来、女性しか入れないはずの待合室に男性が入ってきたことに驚いていると、看護師さんに「ここは妊婦さん以外の患者さんもいますから、男性は出てください」と追い出されていました。正直ザマミロと思いました。…こんな風に思うのは醜いのはわかってます。でも、今の私には、しょうがないなあと軽く流す余裕が持てませんでした。ごめんなさい、私は自分のことしか考えられてませんね。ワガママですね。気持ちに折り合いをつけるのは難しいですね。落ち着いて、他人を温かく見守る、人の気持ちを考えるられるようになりたいです。
今から病院に行ってきます。今は泣かないようにするのが精一杯ですね😔

237レス目(390レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧