関連する話題
我が子を嫌いになりそうです。
娘の髪がブロンドです
男の子はいらない⁉

またリセットしそう…💦2人目希望🍀

No.37 09/09/29 17:28
カリン ( 6Yc3 )
あ+あ-

コロさん🍀さわかさん🍀こんにちは❗
今日はどんより☁でしたね💨

コロさん🍀前回も同じメンバーで温泉旅行行ったんだけど、その時は妊娠してたんだ👶✨
もう2年前になるんだなあと思うと感慨深いやら時間が経つのが早いやら…💨
土日祝で、旦那さんと会えるなら普通とほとんど変わらないね😊私の友達は深夜勤務の旦那さんだから、生活リズムが合わないって嘆いてた。しかもお休みほとんどなくてタイミング合わないって😱
みんなそれぞれ大変だよね💦
とにかく腰をあっためて大事にしてね✨

さわかさん🍀さわかさんも千と千尋好きなんですね💕
お母さんその宿行ったんだ❗益々行きたくなって来ました✨
たまには女だけでの旅行も楽しいから、今から計画でワクワクしてます🍀といっても他3人がキャリアウーマンだから予定が合わず、早くて12月なんですけどね💦
小学校の先生って素敵な仕事ですね❗やっぱり腰にくるんだ💦働くって大変ですね💨私は結婚前はデスクワークでパソコンを使ってたので、腰というより目と頭痛でした💨今はすっかり良いですが❗
もうお仕事終わりましたか❓

2人ともお疲れ様✨

37レス目(184レス中)

新しいレスの受付は終了しました