注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
義母の店行きたくない。よくないですか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

セックスレス

No.39 07/03/06 08:36
生き生きしたい人妻です ( 40代 ♀ O2GVk )
あ+あ-

≫35

主29さん、本当にありがとう~😢でも悲しいかな最近気が付いたと言うか思ったのは、うちの旦那は私が今までお付き合いしてきた男性の中で、超が付く程性欲が無い😢それは私に女性としてそこまで魅力が無く、そんな気にさせないのかもしれませんが、よくよく考えてみると、去年の7月頃に付き合うと同時に結婚を決めたようなもんだったので、バタバタと結婚の準備に追われーの、11月から一緒に住みーの。それから今日まで正味ちゃんとHした回数なんて5本の👆で余る位です。そんな状態で彼の口を就くのは『人工受精』。ある大臣の台詞じゃないけど、私は赤ちゃんを産む機械じゃないんだから~って叫びたい気持ちになる時があります。ここにレスして下さってる方はほとんどお付き合いしてる頃は一応LOVF2で普通にHしてた頃があったと思うのですが、私はそれも無く女としてカスカスになろうとしています😢主人とは人生を一緒に生きていきたいとは思いますが、女としてこのままでいいのかと凄く考えます😔

39レス目(107レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧