注目の話題
フリーターについて
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親

多汗症でボトックス注射

No.115 08/10/08 17:49
マリー ( 09v2d )
あ+あ-

初めまして。同じ悩みを抱えてる方がいるのを知り自分だけじゃないんだと嬉しい。私は掌が半端じゃなく、自分でも呆れるほど酷い。物心ついた頃からの長いつきあいで、学校生活も大変!プリント話、同感です。唯一、夏は症状がなく幸せなのですが秋~春が最悪。昔は携帯などないし人には言えないし、自分は特殊なんだと控えめに控えめにして、この掌のせいで随分、人生損してきたと思う。大人になり仕事もハンカチ手に頑張った。結婚し出産し社会から離れてやれやれと思ってたのに子供が小学校に入ると今度はPTA等色々な活動があり、日々の生活でもブルーな場面だらけなのに次々こんな掌なばかりに難題が。思い切ってボトックスをしようと皮膚科に来週予約をした。今日はその説明を聞きに行きました。これはひどい、なんて言われ…こうして行動起こすにも勇気出してるのに傷つく言い方され、医者の雰囲気は苦手なタイプだが、いらん汗の心配のない生活のため、両手で5万円の額も痛みも恐怖 だけど、こんな苦痛とバイバイできるなら!とビビりつつ待ちわびてます。

115レス目(343レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧