注目の話題
世の中子持ちが偉い?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
告白を断った私が悪いの?

不倫する人、どんな人?😁

No.171 09/09/30 13:13
匿名さん28
あ+あ-

≫133

う~ん。私の場合は彼からの告白から始まったし、最初は友達だったので。
今も友達のような物ですが、男女の友情は、気持ちがあったら友情じゃないですもんね。彼の家庭平穏に強く願いますよ。でも何故、私と居ないと癒されないのか、家族を見ていて分かるので、友情と愛情の入り混じりです。誰になんと言われようが、彼の家庭は彼の家庭の問題。奥様とクリアする事だと私は思います。私とキレたとしても、夫に私への気持ちがないので、家庭は戻らないだろうと奥さんも彼自身も言ってる状態です。私は奥さんと何時間も話し合い、旦那さん(彼)との結婚生活、愚痴聞かされ分かった事です。事情を知らない他人が何を言おうが自由です。
でも不倫者と言えども個々に色々な心情と事情があると思います。正当化はしてません。私は最低な人間と認めてます。
不倫した以上、正義なんて語れない人間なので。

171レス目(448レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧