101㌔からのダイエット。

No.30 09/11/22 11:02
とんとん。 ( kBrce )
あ+あ-

≫29

おはようございます。 私だってすごいデブなんですが、-0、2㌔でした。全く変わっていないのと同じみたいですよ。(爆)でも、体脂肪が、-1、5%だったので、少しずつと努力します⤵。下半身浴は、よくモデルの人とか芸能人さんとかやっていますよね。
みぃなさんは、合わなかったのは、仕方ないからまた自分なりに体に無理のないように色々と試すのもいいですよね。
下半身浴やった事ないです😞。

歩くのは、本当は、早いテンポで歩いた方がいいと思いますが、そこまで早く出来ないので、これも徐々に…頑張りたいです。

みぃなさんは、体の事もあるから、早く歩かなくとも、今まで、車でどこかに行っていた所を自転車で行くとか、歩いて行くとか、いつも乗る1つ先のバス停まで歩くとか、体に負担のないよう少しでも体を動かしていけば、違うと思います。

やはり、一度にあれやこれも長続き出来なくなってしまいますもん。

寒い時期のダイエットは、なかなか思い通りに行かないと思うけど、お互い応援しながら頑張るぞぉ!!

この間腹筋してみたのですが、10回で息切れしちゃいました…。(>_<)

30レス目(43レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧