注目の話題
彼氏を信じていいのか
自分の子供に関心がない父親
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

薫だよ!みんなわかるかな?

No.29 07/04/18 07:58
主婦0 ( ♀ )
あ+あ-

≫28

おはようさんですo(^-^)o

潤ちゃん、もう3キロもおとしたんやぁ~(^-^)なかなか頑張ってるねp(^^)q私も頑張らないと…(^.^)b
地道にストレッチマンで頑張ろっ!(ストレッチマンわかるかな?)

寂しいときかぁ~( -_-)私はわりと昔から寂しがりやさんなので、独身の頃は昼間だと何処かへ出かけてみたり夜ならビデオ借りてきて好きな映画観たりとか友達にメールしてみたり電話してみたり音楽聞いたりしてたけど、今は自分のペースだけで動けないからここにきてみたり、友達にメールしたりかな?ビデオはチビさんの好きなのばっかりだし、音楽ゆっくり聞かせてもらえなくてやっぱりチビさんの好きな歌になってしまぅ…(;^_^A

ここにくるようになってから、寂しいときに来る場所がふえてなんかうれしぃです(*^_^*)

だから、これからもよろしくね♪

かずさん、入院しちゃったのかなぁ?気長に待ってるからいつでも来てね(*^_^*)

おかあちゃんさん、ファイトですぅ~p(^^)q応援してますよ~o(^-^)o

さぁ!今日も頑張っていきましょう(^O^)/

29レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧