注目の話題
携帯を見るのは悪か
自分の子供に関心がない父親
彼氏を信じていいのか

年上の初彼

No.27 09/05/26 20:24
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

≫26

ありがとうございます。
レスを見てすぐ彼にメールをしました。

彼氏に「今日は、わざわざ有休とってくれてありがとう溿せっかく会えたのに楽しくできなくてごめんなさい。。旅行の話が出たとき、一緒の部屋いやだとか言っちゃったけど、本当は、いやとかじゃなくて、恥ずかしかっただけなのっ渹昉なんか、不安になっちゃったの。。」 ってメールしました。

そしたら、すぐに返事がきました。

「有休とったのは、単に俺が会いたかっただけだから。それに俺が社会人なせいで○○○に寂しい思いとか絶対させたくないし。学生同士なら、毎日会えるんだろうけど、俺らは、会えて週2だもんな…。謝らせてしまってごめん。メールしようとしてたんだけど、なんて打ったらいいか分かんなかった。正直言うと結構きてたかも。わがままかもしれないけど、俺は、やっぱり○○○と同じ部屋がいい。ダメ?」

まだ返事できてません。
一緒の部屋とかどうしようって、そればかりで。

27レス目(39レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧