注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
不倫して心入れ替えたパートナーっています?

今になって‥

No.15 09/03/07 01:31
弱っち ( 20代 ♂ CEpoc )
あ+あ-

≫12

そうですねー。(^_^;)今までそんな話題にならなかったのになんで?ってなるかも。m(_ _)m💧その場合どうするんでしょうね?(((゜д゜;)))(笑)

う~ん、例えば唐突に聞いて、「何でそんなこと聞くん?」って言われたら、「良いじゃん、別に。✨」でごまかす。彼は主さんを「変やなぁ。❓」と思うでしょう。それはそれで良いと思うんです。(・ω・)✨

彼は「主さんが何考えてるか分からない」状態になります。今まで分かってた→分からない。彼はしばらく、「主さんが何を考えてるのか?」を考えるでしょう。別れた後も、「今日の主さん変やったなあ…。(^_^;)」と考えます。これが、「主さんを意識する」事につながります。✨ミステリアスな女性は魅力的なものです。

とまあ、これ全部僕の妄想なんで、どこまで当たるか分かりません。( ̄▽ ̄;)でもなんとなくこの状況で、僕が恋に落ちそうです。(笑)多分、「良いじゃん、別に。😊✨」は必殺技です。(笑)

15レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧