再婚を考えるように

No.35 06/12/23 09:57
バツイチオンナ1
あ+あ-

≫29

てつさん🏀をしていたの⁉ウチの子供は生まれつき小児喘息ですが娘は運動が好きで陸上や駅伝…中学になり🏀部に所属して頑張ってます。田舎の方の学校で生徒数も少なく大変ですが… 🏀は郡内で優勝🏆県大会出場で強いみたいですょ。先週は2時間もかかる地で🏀の退会があり勝ったので1月にはマタ県大会です… 私も送迎やら応援観戦に追われてます。バッシュ👟…高いですよね😔2年目で2足目で我慢してもらってます。来年には買い換えてやらないととは思ってますが、収入にマダ〝力〟がなく💧その分、高校に入る為に貯金は心掛けてますけど現状は厳しいです。てつさん…いいですね~ショッピングに行って甘いものを食べて!子供に🍩ぉ土産😊 そんな些細なコトが出来たらな😊ナンテ…夢ですね😔
そんな何気ない自然なコトが今まで13年…イヤそれ以上の年月ありません😔😔😔 休日も出掛けるトコもなく只🏠でこもるか?食品の買い出し程度で😔 てつさんは…もしかしたら関東ですか⁉同じ関東かな⁉と思いました。

35レス目(260レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧