注目の話題
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

消防士さん…

No.51 08/03/31 09:16
匿名さん27 ( ♀ )
あ+あ-

≫50

主さん、やっぱり消防士はこれらのレス見ても辞めといた方がいいんちゃうかな。あなたの性欲の多さは消防士みたいなタフな人には好まれるかも!でも本当に大事にあなたのこと考えてくれてすんごいエッチしてくれる男性なんぼでも世間 にいますよ。消防士は公務員やから将来安泰の職業やし魅力はあるよね。ただ知ってるだけでも消防士相当遊んでる人は多かった。見た目も勘違いしてるんかイケてないくせにかっこつけてる奴多い気する。もう少しニューヨークの消防士みたいに正義感と誇りもった素敵な人が容姿的にも日本の消防士さんで増えてほしい。勘違いヤンキーみたいなんが20歳やそこらの消防士にはよくいるし。消防士だけにはこだわらずいろんな人見た方が良いよ。どこかにはちゃんとした消防士いるとおもうけどその管内でちゃらけた奴いたらどうしても全体的にそんな風潮やと思うね

51レス目(106レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧