注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。

謝罪も何も無い彼

No.17 09/08/12 15:55
匿名さん17 ( ♂ )
あ+あ-

彼にしてみたら、好きだったから、主さんに結婚を申し込み、少しずつでも、改善して言ってね。ならまだ良かったのかも知れない。ただ、主さんが、私と結婚するつもりなら、あなたのこんな所が、気になるから改善してくれるか、出来なきゃ別れるみたいな言い方なら、男は、大抵👋しますよ。 謝罪とか 言われてるけど、彼も悩んだんじゃないかな? 主さんが好きだけど、これから、結婚をし、改善されなきゃ毎日言われ、謝罪しろ位に思う主さんと一緒になっても結婚生活は、彼に取って幸せじゃなくなると思ったんでしょうね。毎日 このことについて、あ~だ、こ~だ言いながら、謝罪とか 性格的にキッチリしなきゃいけないなら、そんな彼氏探したらいい。 ハッキリ言って、主さんみたいな人と彼は、結婚出来なくて良かったと思う。 大抵の男なら、主さんと結婚しても、あなたが、柔軟性身につけなきゃ、家に帰りたいとは、思わないだろうね。

17レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧