注目の話題
暗い話です。聞いてください
アドバイス頂けませんか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

これって同性愛…?😳

No.20 09/04/13 19:57
高校生さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫17

そうですよね
私がどうしたいのか、ですよね…💧

仰るとおり、自分の気持ちをよく確認しないで相手のことばっかり気にしていました😫

私は流されやすい上に、自分の考えというものがいつもはっきりしないところがあるので、どうしても人のことばかり気にしてしまうんです…😣

やっぱり、人に好かれるということは、(私にとっては)相手が異性でも同性でも嬉しいことなので、ひとりで舞い上がっていたのかもしれません><

その友達の性格的にも、これ以上何かがありそうもないので、相手にどうしてほしいのか、また私がどうしたいのか、あまり深く考えていなかったように思います……反省🙈

的確なコメントありがとうございます!
私はもう少し色々考える必要がありますね😥

彼女は学費や家庭の問題?でバイトを学校に内緒でやっていて、忙しすぎてあまり学校に来れないときもあるので、
「もっと学費が安くてバイトもできる学校に行けばよかったのに」みたいなことを私が言ってしまったとき、
「でも○○(私)に会えたからこれでいいよ😁」と、言ってきたのです。

なので、恋愛感情で好かれているとしても、私はとりあえずずっとその友達と一緒にいると思います💡💦

20レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧