注目の話題
世の中子持ちが偉い?
告白を断った私が悪いの?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

不倫から離婚そして復活

No.29 09/04/10 01:13
アドバイザー11 ( ♀ )
あ+あ-

≫24

ありがとうございました🙏

震えるくらい凄くビックリしました😨
あたってます😱
理解しあえてるかは分かりませんが💧
すぐ衝突して…お互いにイライラして私は言い過ぎぐらい旦那に言ってしまいます💧 直さなければ…😔と思ってますが言ってしまいます。

旦那も最近は腹立つ事はバリバリ言いだしました😊 結婚当初は全く自分の気持ちを言わない人だったので私は言わすように、わざとケンカふっかけたり💧きちんと自分の気持ちを言いなさいよ❗と言わすように仕向けて来ました😊今はバリバリ言い合います。私を殴る威勢で言ってきます😊殴りませんよ💦私も勿論言い返しますが💧旦那が自分のムカムカ💢した気持ちを吐き出してくれてる事に私は嬉しく思い、これが夫婦だよ😊と旦那に言います😊次の日には仲良しに戻ってます😊これも夫婦で話し合ってですが…💧次の日には引っ張らない事にしようね😔と。旦那が私には愛情があるのか分かりませんが💧その事で私がイライラしてしまうんですが😥

私の性格をズバリ見抜かれて驚きと共に本当に震えてしまいました😨

ありがとうございました🙏

29レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧