注目の話題
社内恋愛をしているせいで仕事仲間を失いそうです。
主婦 一日ダラダラしてしまいます💧
恋愛に進めるでしょうか?バツイチ女です。

彼女がブチキレた💧

No.109 09/06/08 20:27
恋愛初心者21 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫106

忙しい時は、忙しくて連絡するの大変な気持ち分かります。
でも会えない時こそメール一通入れるなり、フォローって必要だと思いますよ。
彼女さんから連絡なかったのだって、主さんが忙しそうだから控えて寂しいの我慢してたとかかもしれないですよ。
限界まで我慢してぶちきれたんだと思います。
彼女さん寂しかったと考えたら会えない時まで気にするのもとか言えないと思います。
忙しくて会えない時こそメール一通入れるとか電話をするとかすると彼女さん怒らないと思いますよ。
今出来ることは、謝って今度からもっと連絡するようにすると言って気をつけることだと思います。
そういうのも面倒と感じるなら彼女さんとの交際辞めた方が良いです。
彼女さんがして欲しいと思うことは、好きな人には自然に出来ることだと思いますよ。
一人の時間を大事にしたいなら別れた方が彼女のためにも良いと思います。
主さんなりに色々考えてみてくださいね。

109レス目(110レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧