注目の話題
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

彼女がブチキレた💧

レス110 HIT数 16159 あ+ あ-

恋愛初心者
09/06/10 10:09(更新日時)

彼女がブチキレました💧

いつも『なんでこのタイミング⁉』って時にキレます。

いつもなら、普通に俺の家の事とかやっくれるんですが、時々『たまにはやってよ💢』とキレます。
自分も彼女いないときとかはちゃんと洗濯したりします💧

感謝の意味も込めてプレゼントしたり色々買ってあげてるのに、あまり感謝してる感じじゃないし💧
小さいことでキレる事もあるので正直うざくなってくることもあります💧

謝ってもしばらくは機嫌よくならないし…
どうしたらいいでしょうか⁉

タグ

No.1073507 09/05/10 00:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/05/10 00:32
大学生さん1 

まず、キレる本人はタイミングなんてはかりません。
あと、感謝される見返りがほしいがために
プレゼントしてるの?
そんなの本人のエゴですから
やめた方がいいです

嫌なら優柔不断なこと
いってないで別れたら?

No.2 09/05/10 00:33
恋愛の達人2 

少しそっとしといてあげたらどうですか⁉
しつこいと逆に嫌われますよ☝

No.3 09/05/10 00:37
匿名さん3 ( ♀ )

いつも家事をしてもらった後に、ありがとうの一言を言ってますか?
手伝おうか?とか、少しでも気遣いと感謝の一言を言ってあげると違うと思うのですが🍀

あとは女性は生理前あたりから、ホルモンのバランスで妙にイライラしたりする時があるので(人それぞれですが)そんな時なのかも知れません💦

No.4 09/05/10 00:40
匿名さん4 ( ♀ )

男性にはわからないと思いますが、女性特有の生理前のイライラかも❓😥
ひどい人は、日常生活に支障をきたす場合もありますので💧
主さんがあまりにも我慢出来ないとかなら難しいかも知れませんね😥

No.5 09/05/10 00:45
八方美人ちゃん5 

彼女の何処が好きなの⁉
ウザくなったなら付き合ってるだけだから 別れて新しい人 見付けたら😊

No.6 09/05/10 00:45
恋愛依存さん6 ( 30代 ♀ )

同棲されてるんじゃないですよね?

なら彼女に家のことやってもらうのやめたらいいんじゃないかと…。

一緒に住む前は彼の家の家事なんて、するの嬉しかったけど💧
それでキレるようならデートが足りないとか?
とりあえず家事はやめてもらったらどうでしょう😉

No.7 09/05/10 01:03
匿名さん7 ( 50代 ♀ )

彼女甘い物好き?
最近増えてるすぐにキレるキャラの人はちゃんとした食生活してなくて甘い物をよく食べる人です.
ちゃんとした食生活なら血糖値は徐々に上がり徐々に下がるので長持ちしますが
甘い物好きな身体は急に上がり急に下がるのでその時イライラきれるのだそうです😃

No.8 09/05/10 01:11
恋愛初心者0 

レスありがとうございます。
家事の事は、彼女がみるにみかねてやってるみたいで💧
ついつい洗濯も、ゴミ箱も、台所も山盛りにしてしまい…💧部屋もめちゃくちゃ汚いです💧

あとでやっとくからいいよ、と言っても気になるようでやってくれます。

で、たまに爆発💧
『あとでなんて言ってやらないじゃん💢今やって💢』『なんでこんなに溜めるの⁉』とか…

別に頼んでないのに💨

• << 10 自分でゴミとか山盛りとかって言ってるじゃん😱 彼女にとっては、掃除しなきゃ座りたくもないような部屋なんじゃないかなあ…😥 見かねて掃除して注意してるんだろうに、彼は直さないで悪びれずに汚いままってのは男としてみっともない💧 オカンじゃなし、彼女がリラックス出来る程度には掃除しようよー😭
  • << 11 普段は汚くても良いから、彼女が来る時くらいは綺麗にしましょうよ。 そんな事言ってたら彼女さん、いつか主の家に来なくなっちゃいますよ。 彼女の為に掃除出来ないのなら、彼女とは別れて汚い部屋でも平気な女性と付き合いましょう。
  • << 13 頼んでなくても 彼女が来てくれたら 彼女が片付けてくれる こんな意識がどこかあるんじゃないの? 彼女がしてくれる→当たり前 と移行してるからだと思うけどな 無意識かどうか どこか甘えがあるんだよ せめて彼女のスペースだけは確保して 清潔感を出すよう努力すべし

No.9 09/05/10 01:53
匿名さん9 ( ♂ )

汚いままの彼氏の部屋にいたいと思わないでしょ普通…

主が部屋を綺麗にすれば済む話。

No.10 09/05/10 02:39
ラブラブさん10 ( 20代 ♀ )

>> 8 レスありがとうございます。 家事の事は、彼女がみるにみかねてやってるみたいで💧 ついつい洗濯も、ゴミ箱も、台所も山盛りにしてしまい…💧部屋も… 自分でゴミとか山盛りとかって言ってるじゃん😱
彼女にとっては、掃除しなきゃ座りたくもないような部屋なんじゃないかなあ…😥
見かねて掃除して注意してるんだろうに、彼は直さないで悪びれずに汚いままってのは男としてみっともない💧
オカンじゃなし、彼女がリラックス出来る程度には掃除しようよー😭

No.11 09/05/10 02:46
匿名さん11 ( ♀ )

>> 8 レスありがとうございます。 家事の事は、彼女がみるにみかねてやってるみたいで💧 ついつい洗濯も、ゴミ箱も、台所も山盛りにしてしまい…💧部屋も… 普段は汚くても良いから、彼女が来る時くらいは綺麗にしましょうよ。

そんな事言ってたら彼女さん、いつか主の家に来なくなっちゃいますよ。

彼女の為に掃除出来ないのなら、彼女とは別れて汚い部屋でも平気な女性と付き合いましょう。

No.12 09/05/10 06:09
八方美人ちゃん12 ( 20代 ♀ )

怒りながらもやってくれるなんていい彼女じゃん❗
汚い主が悪い💢

汚い部屋には入りたくないし…居たくもない。「頼んでないし」とか言うなら、される前にしろ💢

No.13 09/05/10 06:10
社会人さん13 ( ♂ )

>> 8 レスありがとうございます。 家事の事は、彼女がみるにみかねてやってるみたいで💧 ついつい洗濯も、ゴミ箱も、台所も山盛りにしてしまい…💧部屋も… 頼んでなくても
彼女が来てくれたら
彼女が片付けてくれる

こんな意識がどこかあるんじゃないの?
彼女がしてくれる→当たり前
と移行してるからだと思うけどな
無意識かどうか
どこか甘えがあるんだよ

せめて彼女のスペースだけは確保して
清潔感を出すよう努力すべし

No.14 09/05/10 08:28
匿名さん14 ( ♀ )

主の家で会うのを止めればいいじゃん

No.15 09/05/10 09:20
アドバイザー15 

主さん、それじゃあ彼女さん逃げちゃうよ😂

汚い部屋に呼ぶと言うことは、彼女のレベルもその程度と見なされた感じ😥
だからキレるのですよ。

私の体験は、おじゃました時彼が急いで掃除機かけたり、片付けたりしてくれました。

家事は女がするものと思ってませんか?二人で協力してするものですよ。

いい男は自分のterritoryくらいはキチンとできる!

彼女が大切なら、ご自分も成長してね。

No.16 09/05/10 14:00
匿名さん3 ( ♀ )

頼んでる訳じゃない❓❓自分でも汚いと思ってるのに、彼女が来る前に少しきれいにしておこうとか、汚くて恥ずかしいって思いはないのですか⁉単に主さんがだらしないだけなんですね💧見るに耐えなく彼女がしてくれてるのでしょう😥主さんが彼女の善意に甘えてるんだな…と感じます⤵

No.17 09/05/10 15:25
恋愛初心者17 ( 20代 ♀ )

突然前触れもなく怒るのは、生理前などの気分の浮き沈みがある時かもしれませんね。

部屋の汚さ・掃除などで喧嘩になったり、怒られるのなら彼女を部屋に呼ばないようにするしかないかもしれませんね。

でも貴方が部屋を綺麗にすれば、彼女もキレなくなるかもしれませんよ。
彼女が来る前に部屋を掃除しよう、と思ったことはないんでしょうか?

No.18 09/05/10 16:43
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

私も付き合い始めは掃除と洗濯をしてあげてました。仕事で疲れてるんだからとせっせとしてました。でも私も同じに仕事して疲れてるのに、何故休みの日までしなきゃいけないの?と疑問が湧いてきました😞
何もしないと決めても、部屋汚いと居心地悪いし注意したらウルサそうな顔されました⤵それからは家に行ってないです。冷静な気持ちで今後を考えられるようにはなりましたから、早めに解って良かったですけど。

No.19 09/05/10 21:26
恋愛初心者0 

コメントありがとうございます。
うーん、最初の頃は綺麗にしてたんですが、仕事も忙しくなってきて💧彼女も週2~3ぐらいの割合で来るので彼女の物も置いてあるし…。

そういえば、彼女が生理痛でヒドいから駅まで迎えに来てほしいと言われ、自分も疲れてたから『タクシーでもなんでもいいから使ってきて』と言ったらスゴく不機嫌になりました💧もしかすると生理が原因かもしれないです。

• << 22 思いやりのかけらも無いですね⤵⤵⤵ 主さんの様な人が彼氏だったら私なら別れますね😱
  • << 23 主は汚い部屋に彼女を呼ぶ事に対して、恥ずかしいと思ったり彼女に悪いと思った事は無いんですか? みなさん言っていますが、少し彼女に対する思いやりが足りないと思います。 主は汚い部屋でも良いんだろうけど、みんながみんな汚いのを我慢出来るわけではないんですよ。 彼女が生理痛の時に迎えに行かなかったのは疲れていたのなら仕方ないと思います。 ただ、その言い方は良くない。 「ごめんね、迎えに行ってあげたいんだけど俺も今日は疲れてて迎えに行ける状態じゃないんだ。」 という様な言い方だったら彼女も怒ったりしないと思います。 彼女は怒りっぽい性格かもしれないけど、主にも原因は少なからずあるのでは?

No.20 09/05/10 22:16
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

>> 19 いやいや、何でもかんでも女性特有の生理が原因だと思わないでください💦
そして仮にそうだとしても、男の自分には理解できないのが当たり前だとか思わないでください。
主さんのスレ&レスを読む限り、貴方に原因があると感じます。
そもそも、貴方の感覚は大分自己中心的です。気付いてませんか⁉
彼女への対応ひとつとってみても、優しさを感じないし、思いやりも感じられませんが⤵
彼女のこと、本当に好きで付き合ってます⁉

とてもそうは思えない。第三者から見ての客観的な感想です。
貴方の接し方、とても、好きな人に対するものとは思えないです。
好きな人に好かれたいという態度とも思えないし。
たいして好きでもないけど、彼女いるというステータスだけで付き合ってませんか⁉
文句言いながらでも家のことをやってくれること、都合よく思ってませんか⁉

彼女に心底同情します⤵私なら、こんな彼なら別れますね。
彼女にフラれないのが不思議です。

私は結婚してますが…何年付き合ってきても、結婚して何年たっても、旦那からは優しくされてますよ。思いやりも日々感じてます。
主さん、彼女のこと、本当に好きですか⁉
率直な疑問です。

No.21 09/05/10 22:24
恋愛初心者21 ( 20代 ♀ )

主さんのコメント見てて思ったんですが、彼女さんへの感謝の気持ちが足りないと感じちゃいました。
仕事が大変で家が汚くなるのは、分かります。彼女さんが片付けてる際に、一緒に手伝ってあげたりしたらそこまでキレたりしないと思います。
あと、感謝の気持ちを表すためにプレゼントあげたりしてると言うけど、それよりも彼女さんは、ありがとうの言葉とか労いの気持ちを表してもらいたいんだと思います。

それに、彼女さんの生理痛の時、迎えにいかなかったと書いてたけど、それ見て彼女さんが可哀想に感じました。
生理痛って酷い人は、救急車を呼んでしまう人がいるぐらい辛いんです。
彼女さんのこと大事なら主さんも疲れてて辛いと思うけど、今度からは迎えに行って欲しいと感じました。

No.22 09/05/10 22:34
匿名さん3 ( ♀ )

>> 19 コメントありがとうございます。 うーん、最初の頃は綺麗にしてたんですが、仕事も忙しくなってきて💧彼女も週2~3ぐらいの割合で来るので彼女の物… 思いやりのかけらも無いですね⤵⤵⤵

主さんの様な人が彼氏だったら私なら別れますね😱

No.23 09/05/11 01:28
匿名さん11 ( ♀ )

>> 19 コメントありがとうございます。 うーん、最初の頃は綺麗にしてたんですが、仕事も忙しくなってきて💧彼女も週2~3ぐらいの割合で来るので彼女の物… 主は汚い部屋に彼女を呼ぶ事に対して、恥ずかしいと思ったり彼女に悪いと思った事は無いんですか?

みなさん言っていますが、少し彼女に対する思いやりが足りないと思います。

主は汚い部屋でも良いんだろうけど、みんながみんな汚いのを我慢出来るわけではないんですよ。

彼女が生理痛の時に迎えに行かなかったのは疲れていたのなら仕方ないと思います。

ただ、その言い方は良くない。

「ごめんね、迎えに行ってあげたいんだけど俺も今日は疲れてて迎えに行ける状態じゃないんだ。」

という様な言い方だったら彼女も怒ったりしないと思います。

彼女は怒りっぽい性格かもしれないけど、主にも原因は少なからずあるのでは?

No.24 09/05/11 12:25
ラブラブさん10 ( 20代 ♀ )

ウマが合わない二人だとみた。

まあ歩み寄りが大切ですよ(´ω`)
他人なんだから、思っただけじゃ伝わらないし、都合のいいだけじゃ付き合った意味がないです。

No.25 09/05/11 12:58
恋愛の達人25 

彼女として見てないのか、それとも新鮮さが無くなったのか…。

ちょっとした事で怒らせるんなら価値観が違うんやろなぁ。

No.26 09/05/11 23:42
恋愛初心者0 

レスありがとうございます。
彼女の事はちゃんと好きです。でも、甘えすぎと小ウルサい所があって💧ちゃんとお風呂洗えとか、毎日体洗えとか、ゴミ捨てろとか…💦まぁ、汚くしてる自分が悪かったのですが、潔癖過ぎないかなぁと💧

今日は彼女から『仕事休みなんだから部屋ちゃんと掃除しなよ』とメールが来たので、頑張って部屋の掃除とかしてみました。

No.27 09/05/12 00:09
匿名さん3 ( ♀ )

>> 26 主さん、今日は掃除したんですね😲✨
エラい‼

そうして努力してる面を見せれば、ちゃんと彼女だって主さんを見直してくれますよ🍀
その調子で頑張って下さい✌

No.28 09/05/12 07:13
ラブラブさん28 

私は彼女が悪いと思います
自分から勝手にしておいた事を恩きせてるわけだし
してあげたいからするもんだし、嫌になるくらいなら始めからしなければ良いと思います
一回やりだしたなら黙って最後までやるべきだと思います
そういう人って何でも長続きしないような気がします
彼女の行動は見返りを求めての行動ですね
感謝されなくなったと思って勝手に怒ってるんでしょうね…

私は今の彼と同棲する前は彼の家で、毎回掃除、洗濯、料理してました
自分から勝手にした事なので「いい加減自分でやってよ」なんて思った事無かったです
彼の喜ぶ顔が見たいからやってました
彼の家で奥様ごっこしてるのがすごく幸せだったし

No.29 09/05/12 09:10
社会人さん29 

>>26ちゃんとお風呂洗え、毎日体洗え、ゴミ捨てろ…

当たり前じゃん、それ

風呂洗ってなきゃ浴槽に湯垢ついてるし、ニュロンニュロンのピンクぬめりも絶対ついてるわけ

そんな浴槽に浸かり、ましてや毎日体洗わない?
それで『綺麗になりました』って…なんつぅ事っすか。

そんで部屋には、いつからあるか分からんゴミがゴーロゴロ…

そこに彼女呼んで、さぁ、甘い一時を❤ナ・メ・テ❤

……って、なるわけねーじゃん➰

• << 31 コメントありがとうございます。 それ、言われました⤵汚い体でエッチしたくないと💧そうだなと反省し、洗う頻度増やしました。 彼女も奥様ごっこして幸せに感じてくれたらいいんでしょうけど、すぐに汚くなるんでイライラしてるみたいです💧 手伝いは言われないとやらなかったです。ご飯作ってるときに横になってテレビ見てたらキレられました⤵ あと『ご飯は?』と聞くと仕事休みの日ぐらいは私の為に作ってみてよ💢と言われました⤵ ちなみに休日は二人とも別々なんで… たまには尽くしてもらいたいみたいなんです。

No.30 09/05/12 14:33
甘えん坊さん30 

彼女の気持ち解る気がする💢
話聞いてて主さん、《行動しない男》ぢゃん😠‼
生理痛の件酷いよ!
折角お願いしたのに自分の為に行動してくれなかったら、傷つくよ😢💔

彼女ばっかに動いてもらわないで
彼女との交際をきっかけに、自分から行動起こせる人間になりなよ。

No.31 09/05/12 17:59
恋愛初心者0 

>> 29 >>26ちゃんとお風呂洗え、毎日体洗え、ゴミ捨てろ… 当たり前じゃん、それ 風呂洗ってなきゃ浴槽に湯垢ついてるし、ニュロンニュロンのピン… コメントありがとうございます。
それ、言われました⤵汚い体でエッチしたくないと💧そうだなと反省し、洗う頻度増やしました。

彼女も奥様ごっこして幸せに感じてくれたらいいんでしょうけど、すぐに汚くなるんでイライラしてるみたいです💧
手伝いは言われないとやらなかったです。ご飯作ってるときに横になってテレビ見てたらキレられました⤵
あと『ご飯は?』と聞くと仕事休みの日ぐらいは私の為に作ってみてよ💢と言われました⤵
ちなみに休日は二人とも別々なんで…
たまには尽くしてもらいたいみたいなんです。

• << 35 養ってるんですか⁉ご飯って、あなたも食べるんですよね⁉ 自分達が食べるもの、作るのはお互い当たり前じゃないですか⁉
  • << 42 主さんの回答を読むと、本当に残念です⤵⤵ 主さんは自分から彼女に対して何かしてあげたいとか、感謝の気持ちを伝えようと言う思いはないのでしょうか❓ 物ではなくて普段の言葉ひとつひとつが大事なんですよ‼主さんは彼女の事好きなんですか❓好きな彼女の為に何かしてあげたいとか、努力しようと思う気持ちや思いやりはないのですか❓ 主さんが掃除したって言うので少し気持ち入れ替えて頑張ろうと思ったのかと思いましたが、その後のスレを読む限り違った様ですね⤵残念💧

No.32 09/05/12 18:20
iu_ki ( 20代 ♂ HHhkc )

彼女がやっている時に手伝ってあげなよ(*´∇`*)

No.33 09/05/12 18:56
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

完全に彼女を「母親」と思ってませんか?奥様ごっこしてる気分にさせるためには、喜びを表現することが大事です😤例えば、彼女がキレた時、「いつもありがとう🎵ごめんな🙏だらしなくて💦○○がいなかったら俺生きていけないよ」とか。そしたら彼女もすぐ怒りがおさまらなくても「しょうがないなぁ😒」ってなると思う。

No.34 09/05/12 19:04
匿名さん34 ( 20代 ♀ )

私の元カレ??ってくらいそっくり😭

めっちゃ長い間付き合ってその時は最高の彼氏だと思ってたけど、別れて最悪だったことに気が付いたよ💦

ホントに寝るのも部屋にいるのもキモチ悪かった💦
頑張って掃除や洗濯しても、次着たときには元通り😩
今思えばホントに別れてよかった✨

今彼と同棲してるけど、掃除や洗濯 料理も私と同じくらいマメにしてくれて、お互い気遣って家事するからスピードも二倍になるし、二人で過ごす時間も増えて快適で幸せすぎ💕

もう二度とあの生活には戻りたくない✨

No.35 09/05/12 22:20
ラブラブさん35 

>> 31 コメントありがとうございます。 それ、言われました⤵汚い体でエッチしたくないと💧そうだなと反省し、洗う頻度増やしました。 彼女も奥様ごっこ… 養ってるんですか⁉ご飯って、あなたも食べるんですよね⁉
自分達が食べるもの、作るのはお互い当たり前じゃないですか⁉

No.36 09/05/12 23:01
恋愛初心者0 

>> 35 養ってはないですけど、結構いろいろお金出したりはしてます。ゲーム買ってあげたり…。それが一応普段のお礼としてるんですが、感情はあんまり感じられず…💧

料理は自分苦手なんで、ほとんど作らないです⤵インスタントラーメンとかなら。でも彼女にインスタントラーメンでいい⁉って言うと嫌だって言われるんで💧

カップルって気を使わない関係のはずなのに、彼女はもっと気を使え💢って言うんです。

それに人に色々言うのに、生理痛で迎えにきてって言うのはおかしくないですか⁉社会人なんだし、人に頼らないで自力でなんとかしてみろって思ったのですが…。

• << 38 カップルは気をつかわなくていいかもしれないけど… 付き合うって自分の事のように相手が大事で相手の事を思いやるってことじゃないのかな? 好きなら最低限の片付けはして招いてあげてほしいな☺ 好きな人にカビくさいホコリくさい部屋にいてほしいの? 人に頼らないで自力でなんとかしてみろよって………言う前に あなたも一人暮らししてるなら、彼女に頼らず自力で洗濯掃除しないと💦 あと、女の子は体の事を気づかってくれるかで、自然と将来の男を見極めてると思うな…
  • << 39 彼女さん気を使えと言うよりやってもらうのを当たり前だと主さんが思ってて、怒ってるんだと思いますよ。 プレゼントにお金かけてると書いてるけど、それを辞めて彼女さんのお手伝いした方が得策だと感じました💦 生理痛については、確かに社会人だしなんとかしろと言いたくなるかもしれないけど、大変な人は本当にキツいんです。 私、一番ヒドイ時に歩くことも出来なくなってしまって彼氏に介抱された経験があります。救急車呼ぶか本当に心配されたので。 彼女さんが大事なら生理痛の腹痛や頭痛で大変な時ぐらい、いたわってあげた方が良いですよ。 病人と同じぐらい辛いので。 主さんが彼女さんから言われるのは、他の人と付き合っても絶対指摘されることなので、気をつけた方が良いと感じました。
  • << 40 主のは 『気を遣わない』 じゃなくて 『だらしない』 だと思う それに、感謝して欲しくてプレゼントしてるん? 違うっしょ 大体、主が自分で書いてるよ 彼女にお礼のつもりでゲーム買ってあげてるって 感謝するのは主だよ 片付けられない病の主の部屋を、彼女自身仕事で疲れてんのに、文句言いつつも掃除・洗濯してくれてんだし 汚い部屋でカップラすすって、愛だ~恋だ~はナイって 彼女にお礼のつもりでプレゼント買うんなら、 生理痛で苦しんでる彼女を迎えに行く『タクシー代&時間』くらい捻出しても、バチは当たらんと思うんだが それでも不満が残るんなら、別れた方がお互いのためじゃん

No.37 09/05/12 23:24
甘えん坊さん30 

>> 36 何とかしてみろ😜
って何?!
生理痛で苦しんでる女の根性でも試してるの?!!
そんなん、彼女ぢゃなくてもふつーにキレるわ👊‼‼

本っっ当😩主さん性格悪いよねえ?
自分から行動する様子ないし、現状維持の悪循環のまま🌀から発展していく様子ないし、何で「このままじゃやだから変わろう❗」
て思えないの?!

ダラダラずぼら主の事だから、どーせ料理の一品も作れないだろーと思ったよ。

彼女が変わるきっかけをくれてるんだよ?!
どうせ無理だから💧
っていつも通り諦めないで
チャレンジ精神と行動力をつけてください!

自分にはうるさい癖に生理痛とか甘えんなとか言ってたら
彼女に捨てられるの目に見えてるよ?

No.38 09/05/12 23:31
匿名さん34 ( 20代 ♀ )

>> 36 養ってはないですけど、結構いろいろお金出したりはしてます。ゲーム買ってあげたり…。それが一応普段のお礼としてるんですが、感情はあんまり感じら… カップルは気をつかわなくていいかもしれないけど…
付き合うって自分の事のように相手が大事で相手の事を思いやるってことじゃないのかな?

好きなら最低限の片付けはして招いてあげてほしいな☺
好きな人にカビくさいホコリくさい部屋にいてほしいの?

人に頼らないで自力でなんとかしてみろよって………言う前に
あなたも一人暮らししてるなら、彼女に頼らず自力で洗濯掃除しないと💦

あと、女の子は体の事を気づかってくれるかで、自然と将来の男を見極めてると思うな…

No.39 09/05/12 23:38
恋愛初心者21 ( 20代 ♀ )

>> 36 養ってはないですけど、結構いろいろお金出したりはしてます。ゲーム買ってあげたり…。それが一応普段のお礼としてるんですが、感情はあんまり感じら… 彼女さん気を使えと言うよりやってもらうのを当たり前だと主さんが思ってて、怒ってるんだと思いますよ。
プレゼントにお金かけてると書いてるけど、それを辞めて彼女さんのお手伝いした方が得策だと感じました💦

生理痛については、確かに社会人だしなんとかしろと言いたくなるかもしれないけど、大変な人は本当にキツいんです。
私、一番ヒドイ時に歩くことも出来なくなってしまって彼氏に介抱された経験があります。救急車呼ぶか本当に心配されたので。

彼女さんが大事なら生理痛の腹痛や頭痛で大変な時ぐらい、いたわってあげた方が良いですよ。
病人と同じぐらい辛いので。
主さんが彼女さんから言われるのは、他の人と付き合っても絶対指摘されることなので、気をつけた方が良いと感じました。

No.40 09/05/12 23:38
社会人さん29 

>> 36 養ってはないですけど、結構いろいろお金出したりはしてます。ゲーム買ってあげたり…。それが一応普段のお礼としてるんですが、感情はあんまり感じら… 主のは
『気を遣わない』
じゃなくて
『だらしない』
だと思う

それに、感謝して欲しくてプレゼントしてるん?
違うっしょ

大体、主が自分で書いてるよ

彼女にお礼のつもりでゲーム買ってあげてるって

感謝するのは主だよ
片付けられない病の主の部屋を、彼女自身仕事で疲れてんのに、文句言いつつも掃除・洗濯してくれてんだし

汚い部屋でカップラすすって、愛だ~恋だ~はナイって

彼女にお礼のつもりでプレゼント買うんなら、
生理痛で苦しんでる彼女を迎えに行く『タクシー代&時間』くらい捻出しても、バチは当たらんと思うんだが

それでも不満が残るんなら、別れた方がお互いのためじゃん

No.41 09/05/13 00:43
社会人さん41 

一瞬、私の彼が書いているものかと思ってしまいました。
私も主さんの彼女そのまんま。彼はよくプレゼントもしてくれる。
今その彼と同棲しています。私の彼もこんな感じで相談してるのかも・・
っと思うと、何でもストレートに言っている自分が惨めです。

話し合うのがもし面倒であれば、一方的に尽してくれる人を探すべきですよ。
彼女をイライラさせるのも彼女がかわいそうです。
彼女も次に出会う男性とならルンルンで生活できるかも・・
あなたとは性格不一致だと思います。彼女への愛情がないんですよ。

性別問わず、綺麗好きの人は素晴らしいと思います。

No.42 09/05/13 01:40
匿名さん3 ( ♀ )

>> 31 コメントありがとうございます。 それ、言われました⤵汚い体でエッチしたくないと💧そうだなと反省し、洗う頻度増やしました。 彼女も奥様ごっこ… 主さんの回答を読むと、本当に残念です⤵⤵

主さんは自分から彼女に対して何かしてあげたいとか、感謝の気持ちを伝えようと言う思いはないのでしょうか❓
物ではなくて普段の言葉ひとつひとつが大事なんですよ‼主さんは彼女の事好きなんですか❓好きな彼女の為に何かしてあげたいとか、努力しようと思う気持ちや思いやりはないのですか❓
主さんが掃除したって言うので少し気持ち入れ替えて頑張ろうと思ったのかと思いましたが、その後のスレを読む限り違った様ですね⤵残念💧

No.43 09/05/13 01:46
匿名さん43 

大抵の職場なら、確かちゃんと医師の診断書があれば酷い生理痛の場合は生理休暇がとれるはずです。労働者としての正当な権利なので、「社会人のくせに」じゃないですよ。最近は痛み止めも良いのありますし、最悪ピルって手段もありますが。

生理痛は学生だろうが社会人だろうが主婦だろうが関係なく、酷い人は毎回のように熱出して寝込むし、普段そこまでじゃない人も時折酷いこともあります。

「カップルは気を遣わない間柄」と仰るなら、彼女さんが気を遣わず(私は却って主の将来の為に気を遣っておられると思いますが…)貴方にきっぱり注意するのも行動しない主に怒るのも生理痛が辛いから迎えに来てと甘えるのも、鷹揚に許して実行して差し上げるべきじゃないんですかね。

仰ってることがすごく矛盾してるの分かっておられます?

No.44 09/05/13 10:11
匿名さん44 

微妙…( ̄_ ̄)👩は体調や感情等でも色々あるからねぇ💧一概には言えないケースかも。全くやらないわけじゃないし

No.45 09/05/13 11:57
フリーさん45 

自分はフェミニストではないですが主さんはどの様な女性と付き合っても駄目だと思います。
逆によく彼女さんが耐えてるなと思います。
ここまで他の方が言ってる事がわからないとは…
戦前戦後生まれですか?

No.46 09/05/13 12:45
アドバイザー46 ( 20代 ♀ )

私も主さんの彼女の気持ちがよく分かります。
同じようなタイプだったし、彼氏も主さんみたいなタイプでしたから・・・・

彼女に、「料理を作ってくれて当たり前」って思ってません?
彼女=母親、もしくは家政婦じゃあないんですよ?

彼女がいないときに自分のことをするのは当たり前のこと☆
プレゼントしてもらえばいいってもんじゃあありません。
主さんが料理を作るのが苦手であれば、後片付けは自分が率先してやるとか、行動で表すべきですよ?

それに、ご飯をつくってもらったら、「ありがとう」とか「おいしいよ」って感謝の言葉を忘れずに☆

No.47 09/05/13 13:02
匿名さん47 

主さんは社会人ですよね❓
社会人なのに自分の身の回りの事ができないんですか❓
なのに1人暮らしするなんて無謀すぎ😚
子供でもできる物を大人ができないなんて恥ずかしい😚💨
できないなら実家暮らしたほうが良いですよ⭐
ママに甘えてたらいいじゃないですか😍
生理痛の彼女に「社会人なんだから~」と言える筋合いないですね😒
あと生理痛のMAXを男性の痛みに置き換えるなら、金蹴りされた直後の痛みですよ💫
それを1日中ず~っと苦しむんですよ😥
主さんはその痛みに耐え、誰にも頼らず🏠に帰れますか❓
是非お答え下さい✨

• << 61 主さんは生理痛ぐらいは 鎮痛剤でも飲んで対処するのが社会人として普通と言いたいのだと思います。女性には誰しもあるものだから…😭 生理痛ない人もいるし… それだけ爆発させて別れずに来るのはやはり何か 彼女にも彼氏の🏠に安らぎを求めてるから😚 本当に片付けだけだったらすぐ別れる💔はず!

No.48 09/05/13 14:00
匿名さん48 ( ♀ )

どうしてこんなに人を思いやれないのか…
どんなふうに育ってきたのかな、主は。
早く別れなよ。
それが彼女のためだよ。
間違っても結婚はしないように。
典型的にうまくいかないタイプです。
お互いに地獄を見る日々だろうね…

主は実家に帰りなさい。
それが世の中のため。

No.49 09/05/13 14:13
匿名さん49 ( 30代 ♀ )

“人に頼らないで、何とかしてみろ”これ、主に言いたい言葉だよ。社会人なら身の回りの事は、最低限出来るようになるべき!
彼女が生理痛で苦しんでる時に、思う言葉じゃないね。

No.50 09/05/13 14:22
匿名さん50 

彼女は別に潔癖症じゃなくて、女性としてごくごくスタンダードなレベルのキレイ好きだと思います。もしほんとに潔癖症なら、主さんの部屋に一歩も入れないと思います。

毎日お風呂に入る、洗濯物やゴミを溜めない…たとえ彼女と別れて、新しい彼女ができたとしても主さんの意識が変わらなければ同じ結果になると思います。

彼女に『奥様ごっこ』と言いますが、主さんがさせているのは『おうちごっこ』のお母さん役です。お母さん役が嬉しいのは幼稚園児や小学生くらいです。

彼女に社会人なのだから甘えるなと言うなら、主さんも彼女に甘えるのを止めましょう☝

簡単な事ですよ。
身の回りを清潔に保ち、彼女の来訪に合わせて部屋を整え、食事の支度を一緒にすれば良いだけ。つまり彼女に家事をさせない。そうすれば、彼女だって、『いつもしてあげてるのに…』って押し付けがましい気持ちにもならず、主の部屋でもデート気分が味わえる➡キレる事も減ると思います。

まずは、主さんのだらしなさを改善してください。だらしない男とは結婚なんてしたくないですから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧