注目の話題
されて嫌なことを相手にしてしまう
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
お金がないって言う人どう思いますか?

今閉鎖した「最低、最悪な行為たすけてください」の主さん へ

No.480 09/06/30 17:08
匿名さん472 ( 20代 )
あ+あ-

≫475

残り少ないレスにレスしてしまい、申し訳ないのですが、このスレやレス全体に理解できない部分が多すぎます。

私の意見は一方的なのかもしれませんが、主さんや他の多くのレスとは違う意見をもっているレスは、批判レスと見なされてしまうのでしょうか?

私がドラマを見ているように感じたのではなく、皆さんがドラマを見ている人のように見えました。
元主の話しは虚言だったのかもしれません。今更話すことではないのかと思いましたが、どうしても気になってしまったので意見させてもらいます。

まず、立場の弱い被害者の彼女は、自殺までしたのですから、このまま事件のことは忘れたかったんではないかと思いました。彼女の真意は本人にしか分からないことです。勿論、私にも、主さんにも多くのレスをした方達にも分かりません。

2さんの警察に相談に行く行為は余計なお世話だったのではないかと思います。ことを荒立てているようにしか見えない。被害届けを出す出さないは本人の決めること。それを相談されてもいない全く関係のない他人が口を出するものではないと思います。

つづきます。

480レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧