注目の話題
お金がないって言う人どう思いますか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
されて嫌なことを相手にしてしまう

今閉鎖した「最低、最悪な行為たすけてください」の主さん へ

No.476 09/06/30 08:59
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、4です。救いの手はより弱い立場の方に向けるのが当然だと思います。私たちは元主より自殺を図った、より弱い立場である彼女を助けるために、何度も元主に行動を改めるように呼び掛けてきましたよね。 今は時間が経ったということではないでしょうか… あの時、リアルタイムで元主と会話してきた私たちは、『今やらなけれ…今なら間に合うのでは』という時間との戦いの中で行動を起こしてきたのでしたよね。 時間が経過し、この時点でスレを見た方には、この緊迫感は伝わらないのではないのでしょうか。 2さんが報告はしない、と明言され未だに出てきてくださらないのは、たぶんこの一件が虚言であり、心配ないことがわかったからではないかと思います。事実が明らかになれば、それこそ元主を批判するレスが殺到し、混乱を招くと判断されたのではないかと私は理解しました。ドラマの最終回ではなく、私たちの中で終結させたいと思う気持ちはありますよね。 本当に色々な意見があり、考えさせられました。 …が、こんなにも真剣に向き合ってきた主さんに、私は尊敬の念を表したいと思い、残り少ない枠を使わせていただきました。

476レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧