注目の話題
世の中子持ちが偉い?
告白を断った私が悪いの?
距離を置くことになりました。

担当美容師さん

No.92 09/01/04 00:52
リオカ ( 8SKBc )
あ+あ-

≫90

主さん、こんばんは。質問のご返答ありがとうございます‼
やはりプライベートトークをすると相手のことを知ることができ、仲も深まりますね‼
こちらから色々と聞くのではなく、美容師さんからプライベートトークをして下さるように、できるだけ楽しく、笑顔で嬉しそうにお話してみようと思います✊💨もちろん好き好きオーラは隠しながら(笑)

私の担当さんは…言い方は悪いですが、見た目やノリはチャラいです💣まさに「美容師」という感じで、話も上手いんですよね😅なので営業トークも慣れたものだろうな…とか考えてしまいます⤵
でも話し方や雰囲気が落ち着いているし(上と少し矛盾しますが💦)、何より私を“人”として見てくれていると思ったんです。
障害者だからとか、車椅子だからとか、そういう偏見がないような接し方をしてくれたので嬉しかったですね✨

って話それてますね💦スミマセン😣💦主さんと美容師さんの会話を見て、スゴく幸せな気持ちになりました⤴私も主さん達のような会話をしたいです🎵🎵

92レス目(393レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧