注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

AB型の男性を好きになりました!!

No.221 09/01/14 18:27
みかんくれーぷ ( 20代 ♀ maY8c )
あ+あ-

≫220

社会人163さん・81さん・寂しがり屋さん。こんばんわ😊

彼から、連絡ありました🌟
結果的になんですけどね💦笑。

実は、昨晩耐えられなくて、自分の携帯の彼のリダイヤルを残したくて、彼の携帯が鳴らない程度にボタンの押したんです。←軽い病気💧
そしたら、彼の携帯に私の名前が出ちゃったみたいで💦ビックリして彼から連絡がありました。
彼は、私から連絡なんてもう二度と無い位に思っていたみたいです。
なんか、嬉しそうに話してました。私もですけど😥
仕事の成功を応援してるよ!って伝えました。
そしたら、彼は幸せの家庭も欲しいと言ってました。仕事だけじゃなく。。って。
今は、彼女もいないし!とか言ってて。こんな短期間で彼女を作られていたら、私がビックリですよ。ただ、結婚話をして、私をイイ子だよ。できた子だ。優しくて…とか言ってました。結婚のイメージの中には、私のことを言っているのか、私のことをもう友達として見てるのかが分かりませんでした。
お土産を買ってきてくれると言っていたので、多分会えるんだと思います。
私は、バレンタインまで、自分の気持ちは言わないと決めたので、それまで頑張ります。

221レス目(288レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧