注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇

AB型の男性を好きになりました!!

No.187 09/01/09 00:25
甘えん坊さん66 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

皆さんお久しぶりです🙈

AB♂と付き合って1年になる者です😺相変わらず、彼に振り回されながらも頑張ってます⭐彼には依存しない・束縛しないように心がけ、不安になることもいっぱいあるけど平気なふりして強がってみたり。でも彼は単純だからそんな私の気持ちなんて知る訳もなく、彼にとっては追いかけたくなるような彼女をキープしています✊そんなの悲しいって思われるかもしれないけど、彼にずっと好きでいてほしいので頑張ってます✨

でもたまに甘えてみるとすごい喜んでくれてテンション⤴⤴になっちゃったり、本当単純だな~と心の中で思いながら一緒に過ごしてます☺"気づかい"と"一緒にいて楽しいアピール"は効きますよ👍

最近、私は彼の私に対する態度より彼の家族や友達を本当に大切してるとこに惹かれてることに気づきました✨何より友達・先輩・後輩からの信頼が厚くて、人として素敵だなと思います☺(彼自慢⁉💦)もちろん私も一番信頼してます🌟

AB♂には振り回されることも多いけど、それ以上に魅力がいっぱいありますよね🌟AB♂との恋愛は多少駆け引きも必要ですが一緒に頑張りましょう✨

皆さんに幸あれ🎵

187レス目(288レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧