注目の話題
告白を断った私が悪いの?
世の中子持ちが偉い?
人生で一番聴いた曲教えてください!

家に呼べない

No.1 09/01/16 01:33
匿名さん1
あ+あ-

こんばんは😃

私も友達に○○ちゃん家に遊びに行きたい🌠って言ったら、家が古くて恥ずかしい…と言われました💦💦

だけど私は、どんな家に住んでたとしても友達関係は変わらないし嫌いにならないから、その子の家に遊びに行った時も、古い家なんだなぁ~て思っただけでしたよ😃
その後は、その子も私の家にも来るし、私もその子の家によく遊びに行くようになりました✨✨
親友ならば、「あ❗古い家なんだなぁ☝」って思うだけで、気にならないはず☝

あと就職を期に家を出たいとの事ですが、会社が家から通える場所にあるならば、まず数ヶ月か半年働いて、仕事にも慣れてきた頃に「この会社でこれからも働いていける💪」って思ったら家を出た方が良いと思いますよ💡万一、家賃払えなくてまた家に逆戻り…なんて嫌ですよね💦💦

最初
1レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧