注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親
30代。自分の老いを受け入れられない。

ナンパってどうやるの⁉😥

No.24 09/01/07 04:07
匿名さん23
あ+あ-

ちなみに僕も似たような状況にあります。
はっきり言って自分のことかなりカッコイイと思ってます。ナルシストと言われようとカッコイイもんはカッコイイんだからしょうがない。
しかしそれは常に自分を磨き、向上心を持って努力しているからこそ自信を持って言えるのです。
勿論周囲の人間には謙虚に接し、自分なんて全然ダメだよとか言ったりしてます。
学生時代はよくナンパもしたし逆ナンパもされました。成功率もかなり高く、ナンパの悪いimageが多いレスを見て正直驚き、謎です。
合コンをすれば決まってカッコイイと言われていました。
さらにモデルや芸能人、ホストなんかのスカウトも何度もありました。
付き合って来た女性の数もそれなりにいるつもりです。
しかし今は彼女がいません。仕事がずっと忙しく独り身だったのですが、ようやく一段落し、そろそろ彼女が欲しいと思ってます。
ですが職場が男性しかいない状況にあり、紹介や合コンの機会もないまま数ヶ月が経過しています。考えられるナンパ以外の手段で出会う方法がないのです。
勿論僕はナンパに繰り出して開拓して行きますが、つまり出会いがない場合のナンパはしょうがない

24レス目(42レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧