注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

愛人は所詮愛人?

No.74 08/06/19 00:43
フリーさん40 ( ♀ )
あ+あ-

≫73

未婚で出産する事が悲しい出来事ではないと思いますよ。未婚なんて結婚してないだけ、母親としての愛情は同じです。

未婚の母だって一生懸命なんですから周りが可哀相とか、未婚母本人が悲しいとか思ってたら子供も辛くなりますよ。

わざと不倫して未婚母になるんだとしても子供を愛し必要とし授かるならばその子供は決して不幸では無いと思います。

職業柄色々な子供達や母親達をカウンセリング、また福祉活動を行ってますが母親が明るく前向きに生きていたら子供はイキイキしてますよ。

どうか未婚になってしまった事を負い目のように感じ卑屈にならないようにして下さい。

何度も言いますが父親がいない子供が不幸なんじゃないし未婚で出産する事が人生で一番辛いことでもないですよ。

経験してないから簡単に言える…って思われるかもしれませんが私の周りには結構色々な方がいるのでそこで人生反対に勉強させてもらってます。

もぅ本当に主様申し訳無いです。子供が絡むと熱くなってしまうもので💦
再三の横レスすいませんでした。

74レス目(213レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧