告白するべき・・?

No.11 08/12/12 23:25
恋愛初心者1 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫10

主さんの彼がシャイだって友達から聞いたことありますか?俺が思うに、絶対シャイだと思うんですけど。というのも俺がシャイだからなんですけどね。わざわざ「来てくれてありがとう」なんてメールしませんよ。だってゼミや学校で会うんだから会った時直接言えばいいものをわざわざメールしてるんですから。気がなかったらメールしませんよ👍
返信が遅いのも、すぐ返したら相手に変な風に思われちゃうって考えて時間おいてるんでしょう。もしくは携帯が手の届かない(目に入らない)場所にあるからとか。

さすがに気付きますかね?😳
特別なものだと俺は考えてても彼女の方がどう思ってるか不安で本当に自信持てません😥

メールは5日とか10日にいっぺんですかね。頻度少ないんですよ。そこは気にしてませんけど(笑)会った時にいっぱい話したいんで、俺としては好都合です🙋
クリスマス前に会って、クリスマスに会いたい❤って言ってみてはどうですか?クリスマス前だったら気軽に誘えると思いますし、その会った時にクリスマス会いたいんだけどって。誘うときめっちゃ緊張しましたけど、話が弾んでる勢いで言った感じです。勇気よりも勢いだと思います・・たぶん。

11レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧