注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
湯船のお湯が黒くなる。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

遊ばれてるのかなあ 教えてください

No.35 08/10/28 11:53
なお ( 30代 ♀ 9cA3c )
あ+あ-

≫33

こんにちは、中国一般的言うと33歳でも独身の人が少ないです。親も焦ってますが、でも私は納得して結婚できる人間と結婚しないと、無理な人間です。性格は執念深いともいえます、かなり自分好きな人間ですから、妥協して結婚するより一人の方がいいと思います。親は私の事大事にしてますから、私の気持ちを尊敬してます、まあ、ワガママ娘だから、しかも見た目では本当に33に見えなくて、親戚は怪しんでるの人も居る、何で年をとらないの?普通意味の33じゃないよって  多分私はその原因に甘えてる部分があります、いつまでたても恋愛できますと思ってるの。それは違うとわかってても、行動では現実では今のような私になった。25歳超えても結婚しない人が今の上海では普通です、特に高収入高学歴の女の子が30近くでも独身の人が多い。〇〇というと 聖女=剩女 のことかなあ、二つの言葉は発音が同じだけど。

35レス目(40レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧