注目の話題
どうしても結婚したいです。
湯船のお湯が黒くなる。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

遊ばれてるのかなあ 教えてください

No.34 08/10/28 09:59
アドバイザー199 ( 50代 ♂ zlOrc )
あ+あ-

おはようございます、1日に2回ですからレスが遅くなり御免なさい。

まず、前回でもお話をしましたように彼は貴女とは結婚をする気はありません、世間体と安定を求めているからです、確かに彼も貴女も一緒にいて楽しいかも知れませんが、彼にとって貴女は船で言う波止場にしか過ぎません、何かあれば母港に戻ってしまいます。
そして、ご出身が中国との事ですが文化も違いますし考え方も違ってきます、そして何よりもご両親や親戚の方が結婚はお許しにならないでしょう、まだ若い貴女ですから結婚は二人だけの問題では無く親兄弟も非常に重要な事です。
友達などとの付き合いでは無く完全に切れなさい、この不倫は貴女を悪いです貴女が不幸になります、新しい人は直ぐに現れますから、新しい人生を出直してください。
頑張って。

34レス目(40レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧