注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

徒然相談室10~悩める男女の井戸端会議

No.11 09/02/15 12:12
鉢 ( ♂ TAG8c )
あ+あ-

≫10

(続き!)

でさー、こっちでもお好み焼き&もんじゃってお店が結構あるんだけど、説明書き通りに作ってみても、全然うまくいかない偽物?ばっかなのよ・・・。あの時、あのお店で食べたみたいに、小さいヘラに上手くくっつかないっていうかー(-_-;)。
あの時作ってくれたのは、オフ会のメンバーで、そのお店の常連客だったんだけどね。

いろんなダシと、いろんな具の組み合わせがあって、出来上がりは見た目とは違って、食べた感じがおやつっぽくて、こげた感じがホント美味しかった。だもんでさー、もう一度食べてみたいのよ、本物のもんじゃ・・・。またまた男のロマンてやつかもしれないけどね・・・。奥さんに言ってみたら、あんな気持ち悪そうなの私は食べたくないって言ってた・・・、食べた事も無いくせにーーー!、意地悪ーって感じ(>_<)

11レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧