注目の話題
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

今日流産しました…彼の事が分からない

No.27 08/08/31 15:49
匿名さん27 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫26

辛いですね…😢もし不適切と感じたら削除してください。私は先日出産しました。臨月に入ってから調子が良くなく、とにかく動くな食べるな歩くな、と医者に言われていて家事もロクにできないので、実家に帰ってました。破水して運びこまれ陣痛に13時間以上耐えましたが子宮口が開かず赤ちゃんは出てこれないまま羊水がなくなって…緊急帝王切開となりました。私の母は私も赤ちゃんも諦める覚悟をしてくださいと言われたそうです。手術の同意が必要な為夫のところへも病院から連絡がいきました。でもやはり抜けることのできない、誰にも代わってもらえない仕事中だったので、駆けつけてはくれませんでした。幸い何とか助かったから言えるのかもしれません。でも仕事は甘くはないです。私も長年勤めていたので理解してるつもりでいます。夫は祖母の死に目にも間に合いませんでしたが、泣いてました…。責任がある、任されている…仕方ないことなのかもしれませんね。彼は、彼なりに貴方にかける言葉が見つけられなかったのかもしれません。話は出なくても、彼の行動からは何も感じられませんでしたか⁉どんな男性と付き合っても、すぐに駆けつけてというのは難しいですよね…。

27レス目(137レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧